いつもありがとうございますウインク
あいですハート

昨日は、受講している手帳講座右矢印人生謳歌塾の佐伯あこさんと応援大学の向井文馨さんのご縁をつなげるパーティーに参加してきました‼️


私1人で。オシャレして。


子育てサークルのクリスマス会とは大違いです‼️


いやぁ、私の世界は狭かったですガーン


皆さんキラキラした女性ばかりで、何より美しいキラキラ
内から輝くものがあるキラキラ



私って…自己紹介するも、看護師してます、3月でやめます、これからのこと考え中ですウインクなんて。

皆さん、やりたい事見えてて、それに向かって進んでいるアセアセ
場違いでお恥ずかしいもやもや


私が日々出会う人。
→家族
→職場のスタッフ
→患者さんとそのご家族
→保育園の先生
→保育園のママさん
→子どもの習い事の先生


以上。


私の周りにポジティブな発言する人はどれくらいいるだろう??


常にネガティブな言葉を浴びて、仕事仲間とそれがしんどいねと話するのが唯一の自己発信やった。

保育園で出会うママさんも医療従事者が多く、皆んな同じように子育てと仕事の両立にアップアップで、ギリギリの所でやっている。

それが私の世界。


場違いなパーティーに出てみれば…
ポジティブな人ばっかりいるやんキラキラ

やりたい事探してみんな前向きやん爆笑

素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も素敵な人になりたい‼️

素敵な人生歩きたい音符


自分の世界、広げていこうと思える日になりましたウインク


自分の世界は広いですか?

自分の子どもには、たくさんの人と知り合って、広い世界観をもって生きてもらいたい✨

自分もそうなりたいです〜