こんにちはニコニコ

元気になる宣言したあいお母ちゃんです‼️



最近、お空見てますか?


私は、育児休暇が終わる時、もう空を見たり、木々の移ろいを楽しんだりすることはないんだろうなぁと思ってました…

案の定、ゆっくり歩くことはなくなり。
自転車でダッシュの日々アセアセ

仕事で上手くいかず、泣きながらの通勤ショボーン

下ばっかりみてたら、空見てないよねガーン

しんどい、しんどいが口癖やった。


変わりたいと思って、佐伯あこさんの手帳講座キラキラ人生謳歌塾キラキラに入り、少しずつ前向きにシフト出来てきました。


こないだは、これ。



綺麗な虹🌈



ある日の帰り道では、こんな夕焼け空





ただの空なんやけど、綺麗って思った✨

気持ちがしんどい時って、周り見る余裕もないし、空見上げることも少なかった。

色々あるけど、何とかなる‼️




私、決意したことがあります。

総合病院を退職します‼️‼️

退職を決意したら、目の前の景色がなんと明るく変わったことか


その日の帰り道



がんばれと応援されているような夕陽

感動してしまいました。


上を向いて歩いていきましょウインク