キラキラはじめましてキラキラ


あい母ちゃんの元気になるブログにようこそ‼️

私は、看護師をしてます普通の30代ママ爆笑
7歳と4歳の娘と、夫と暮らしていますハート



子育てと仕事の両立に疲れてますアセアセ

身体も心もボロボロで、でも立ち止まれない毎日。

これが普通、当たり前、我慢して生きていくものだと思っていましたもやもや

元気というのは元の気、元気というのが普通の状態と最近教わりましたキラキラ

心から笑った記憶が最近ない…

こんなのでいいのでしょうか?



負のスパイラルから抜け出したい‼️

私、元気になりたい‼️

ずっと思っていました爆笑




実は私……手帳好きでもありますラブラブ

手帳会議とやらを毎年手帳発売される秋には行ってました爆笑

って中身書いたり書かなかったりなんですが💨


それが、
ここ3年CITTA手帳を愛用してから、浮気なしキラキラ



CITTA手帳の生みの親、青木千草さんのブログにて知った佐伯あこさん。

彼女はCITTA手帳を広める手帳ライフコーディネーター1期生。

佐伯あこさんは、現在もっと深く手帳を使ってhappyになれるような半年かけた講座を開かれています。

ご縁あり、先月から参加させていただいております照れ

これからは、人生happyに
しょっちゅう心から笑えるように
元気な私を目指して


学びを自分のものに。
過去の私への手紙でもあり。
私のブログが誰かの心に響き、元気の素になれば。

皆さんで一緒にhappyな人生、楽しみましょう音符

ここにブログ開設宣言いたします爆笑



どうぞよろしくお願いします。