ディズニーカードのイベント、アニバーサリーパーティーにカメママと子亀を連れて行ってきました。

会場はランドホテル。
翌日はカメヨシも合流してランドに行く予定だったので、カメママの提案でランドホテル泊。
子亀にとって初のホテル宿泊です。


ランドホテル到着


今回のイベントは、参加する人がそれぞれの記念日をお祝いするというもの。
3月は子亀のバースデーがあるので、そのお祝いとして参加しました。

ランドホテルの宴会場、シンデレラドリームで行われました。
入ると既にたくさんのお客さんが…。
気合い入れていったつもりだったけど、私たちは最後の方だったようです。

会場内

なんか結婚式のゲストになった気分♪
こんな感じだったのかなーなんて思いを馳せていると、隣のカメママは

「ここ来たことあるわ!」

と自信満々に言っていました。
完全なる勘違い。


 スペシャルパーティー

テーブルは受付で抽選により決められます。
私たちはAテーブルでした。

座席


子亀にリンゴジュースを与えながら待っていると、イベントが始まりました。
最初はやはり、キャラクターのご挨拶!

ミッキー登場

颯爽と世界のスーパースターが現われました。

ミッキーと仲間たち

グリーティングに現われたのはミキミニ、ドナ、グーフィー、写ってないけどプルートのビッグ5!
やはりホテル内はペットの入場不可だからでしょうか、プルートは途中でいなくなってしまいましたが、キャラクターが席までやってきて、撮影タイムがスタート。

私たちが座るAテーブルにやってきたのは…