TOTに乗ったら、エントランスにメダルを取りに行きました。
メダル…。

トイストーリーマニア・チャレンジですよ。

はじめはやる気無かったのですが、大の大人2人(どっちも男性)が首からメダル提げてるの見たら、俄然やる気になっちまったのさ。
そういえば、今しか出来ないなーとか当たり前のこと思って。


問題は“マニア”の割に超簡単だったので、その場で解いて合い言葉ゲットン。

手に入れたメダルは王冠で出来てたよ。


$半蔵の299-メダルゲットン

どうですか。達成感なかったくせに、写真は世界まで手に入れた感すごいでしょ。


ついでに63カメの心を合わせた最高のジープショットも手に入れちまおうぜ!


$半蔵の299-C-3PO


座席は最前列、635はハンドル席!
なんてことだ、ポジションまで完璧じゃないか!!

635も恐れる心を奮い立たせて頑張ってポーズ決めたよ。
さあ来い、完璧なジープショット!!








$半蔵の299-ごめんねアミーゴだと?







パコか?
撮ったのパコか??

だとしたらお前はもうアミーゴではない。










前日のランドも今日のシーも、滞在時間6~7時間とは思えぬ充実っぷりでした。
オアシスも満足しちゃって一回しか観なかった位ですから。

これはあれだな、愛妻のおかげだな。

今日はこの一言で締めくくろう、63ラブ。