どうしても欲しいバッグがありました。
Cath KidstonのBucket Bag!
年甲斐もなく可愛い雨の日オッケのバッグ。
川崎のユナイテッドアローズにもあったのだけれども、品数少ない。
こうなったらオンリーワンショップまで行ってやらぁ!!
ってな勢いで、TTGからお越しの知くんを引き連れて、お代官山まで行ったとさ。
30分待ち合わせに遅れた理由は知くんには話せまい。
電車の中でモンスターハンターをやっていたら夢中になりすぎて二駅も乗り過ごしたなんて。
さて、「58」というキャヘでランチを喰らう。
知くんは気まぐれランチ。
彼に不要のデザートつき。
おいらはサーモンとアボガドの丼だよ。
知くんのデザートは、彼より私に食べられた方が嬉しかろう。
…このライオンについては、いずれ時が来たら話すとしよう。
その後バッグ狩りに。
目的のものはあったのに、可愛いものばかりで色々と目移りしてしまう。
どうしよう。ここにきて迷う!
このタイプ、全店で品薄でここにおいてあるのがようやく入ってきた物なのだとか。
じゃあ迷っているバヤイではないってこと。
そんなわけでやっぱりBucketを購入。
ポケット多いし、ファスナー付きだし、肩からかけられるし。
晴れの日も使うよ。
でもあのお店でまた新たに欲しいもの見つけちゃったな。
私の物欲はとどまる事を知らなさ過ぎる。
知くんから新たなアイテムを貰いました。
知先生作成の「がんばり賞カード」。
授業にちゃんと参加するとシールがもらえて、それを規定数集めるとステキな商品がゲトできるのだそうだ。
ちなみに1万ポイントためるとノーパソらしいよ。
やったぁ、私ノートパソコン欲しかったの![]()
上段両端と下段右にいるスティッチが、キミのの頑張りを応援しているぞ☆
一万かぁ…毎日頑張って通っても365ポイントしか貯められないじゃん![]()



