以前Oちゃんとゴハンを食べに行ったときに話題に上ったディズニー行きの話。
実現しました。
参加予定のピルマは残念ながら戦線離脱。
やむなくOちゃん、73の3人でディズニーランドへ。
フリフリ以来だ、きゃっほう![]()
そういえば今年はスティッチイベントやらないんですよね。
そのために年パス買う気満々だったのに・・・。
実はちょっと凹んでいたのですが、噂に聞いていたスティッチレギュラー化(アトラクションになるってこと)の証拠写真を激写してきました。
ここは休憩的な位置づけだった、チキルーム。
いやーっ!!ステキすぎルー!!!![]()
7月25日ですぞ!!!
行かなきゃ。
隣の73との温度差がとても心地よい。
ちなみにOちゃんはジャック(骸骨じゃなくて、スパロウの方)のバンダナ。かわいい。
でも今日のメインはシンデレラですよ。
なんたって「グランドフィナーレ」ですもの!
ゲストのオネェサンに写真頼んだら肝心のシンデレラ城の天辺が欠けてたってことになっても、
「このヘタクソが」
なんて思いませんよ![]()
夢の国だもの。
昼間のシンデレラ城も、
残念ながら抽選に外れちゃったのですが、何とかして戴冠式を見ようとポジション探し。
土曜日とあってものすっごい人が多かったのですが、何とか木の陰から戴冠の瞬間を見ることが出来ました。
覗き見みたいな感じだったけど、私も73も感動!!
泣きそうになりました。
覗き見だったけど。
次の日お仕事の73はファストパス取ったハニハンに乗った後お帰りになられましたが、残った私とOちゃんは良い位置で二回目公演を観る為に、一時間くらい前からもう一度場所取り。
花火もベスポジという良い場所を見つけ、ズワイガニのピザを食しながら待つこと1時間。
チラチラとしか見えなかった戴冠式の全体を観る事が出来ました。
私たち、「この位置やばくね!?」の連呼。
やっぱり感動しました。
これが最後なんて誠に遺憾すぎる。
ディズニー最高!!!
次は4人揃って行きたいな。





