サークル同期の女子による、女子会が行われました。
呼びかけや場所決めなど、みーんなちょこがやってくれました。
ありがとう、ちょこ!!![]()
今回の場所は銀座にある今井屋茶寮 さん。
そこでいただいたのが、とろっとろの親子丼です![]()
これはヤヴァイ。
本気で美味しい親子丼でございました。
さて、女子七人全員が集まったわけで、話もなかなか尽きないわけです。
お座敷だったというのもありますが、気がついたら周りのお客さんもいなくなっていて、ランチタイムも終了し、店員さんに陳謝しつつ店を出ました。
3~4時間いたんだから、そりゃお客さんいなくなりますよね。
次の溜まり場を探し、有楽町駅前のMUJI MEALへ![]()
気分もテンションも学生時代に戻っちゃいますよ![]()
戻りすぎて中学生くらいなテンションまでいっちゃいましたけどね。(笑)
本屋でダルの問題誌を皆で見て大興奮するのは中学生のテンションですよ。
たのしかったー!!!!
ぜひ次はディズニーで女子会をしましょう!!
ハロウィンとか。