積もりましたねm(__)m | かめすたのブログ

かめすたのブログ

石川県金沢市にあるカメラ屋さんの娘ブログ


雪☃️

いやー
ここまで積もるとはガーン

今日は朝から外出予定があるのでまずは駐車場へ

私は駐車場借りているのですが

行き止まりの手前にある駐車場のため

借りてる人しかこの道を通りません

約20mほどかな?



こんな感じにかなり積雪あり☃️


車🚗はもちろん


雪に覆われております


まずは


雪を降ろして


雪かき面倒なので


申し訳ない


四駆車駆使して


圧雪します


溶けにくいのですが


スペースは確保できるので


今の駐車場は広いですが


借りてる人少ないので


勝手にすいません🙇


で、


先程の道路も


圧雪しちゃいました




ツルツルにならないように


まだある雪をならします


運転はしやすいかな


さて、


家の前の道路はご近所さん雪かき中


長時間車置いておけないので


駐車場で待機


母よ、

準備は終わったかな?


ありゃー

嫌な雨☔混じりの雪が降ってきた

皆様もお出かけの際は気をつけてくださいね


行ってきます