終わったよ(〃ω〃) | かめすたのブログ

かめすたのブログ

石川県金沢市にあるカメラ屋さんの娘ブログ

六年生二人のフォトブック📚

どうにか

注文完了しました

笑い泣き


昨日、

写真は選んでおいて

フォルダに

SDカードを差し込み

作成スタート


一冊約30分

写真編集やコメント入れたりしながら


注文完了できました


今は最高35枚まで可能です

爆笑


おススメです

グッド!



初めての方は私も行いましたが

前もって写真を選んで

順番にしておくと

スムーズにいきます


私も年に一度なので

一冊目はいつも時間がかかります

慣れた頃に終わっちゃうんですよね

ガーン


後は

写真データをDVD📀に入れるのみ

容量が大きいのか

時間がかかる

結局、

2枚にしました


日曜日まで頑張りますおねがい


予約しておいたお菓子も帰りに受取り完了🍬




大好き木曜日は忙しくなりました