なんとか | かめすたのブログ

かめすたのブログ

石川県金沢市にあるカメラ屋さんの娘ブログ


写真整理

完了爆笑

間に合いました

といっても

フォトブック📚はまだ

ガーン

写真は選んだので

作成しなきゃ


文字とかも入れるので

すぐ時間がきます

タイムリミットはギリギリ日曜日だけど

そこまでではダメなので🙅‍♀️

明日

仕事終わりに店にレッツゴーガーン


今年は卒業生は2名

中学生は3名ですが、

フォトブックは小学生のみ

今の中三も小学校卒業時に渡しましたおねがい


今は

これまで撮影したデータをDVD📀に入れます



やっぱり

私はギリギリにならないとできない人なのかも爆笑


まずは明日店の奥でパソコン💻とニラメッコです


後は

みんなのお菓子を取りに行かなきゃ

こちらも先週届いたの連絡いただいたけどやっと明日行きます


もう、我が家はお菓子やゲームの景品などで場所が取られていますガーン


始まるまでは長いのに

終わるのはあっという間


日曜日に向けて

もう少し頑張りますウシシ


あっ、

土曜日は社会人連盟の総会だぁ

びっくり



今日は早めに寝ます

🛏