最近の悩み
今仕事の休憩中
雨降ってんね-。
ウチ最近病み気味なんです
大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです
あ-むずかしッッ
何としても約束の日までには成長しなきゃ
絶対掴んでみせるわ


雨降ってんね-。
ウチ最近病み気味なんです

大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです

あ-むずかしッッ

何としても約束の日までには成長しなきゃ

絶対掴んでみせるわ


最近の悩み
今仕事の休憩中
雨降ってんね-。
ウチ最近病み気味なんです
大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです
あ-むずかしッッ
何としても約束の日までには成長しなきゃ
絶対掴んでみせるわ


雨降ってんね-。
ウチ最近病み気味なんです

大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです

あ-むずかしッッ

何としても約束の日までには成長しなきゃ

絶対掴んでみせるわ


はじめまして
今日からブログはじめちゃいマス
ネコです
なんでネコかっつーと
大好きな人から
そー呼ばれてまして

まぁカレシぢゃないんだけどね…(ノ_・。)
これからネコの毎日を
ガツガツ書いていくんで
ヨロシクおねがいしマス
とりあえず今仕事中…
…帰りたい。。
…眠い。。。

ネコです

なんでネコかっつーと
大好きな人から
そー呼ばれてまして


まぁカレシぢゃないんだけどね…(ノ_・。)
これからネコの毎日を
ガツガツ書いていくんで
ヨロシクおねがいしマス

とりあえず今仕事中…
…帰りたい。。
…眠い。。。
