kamestaffさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近の悩み

今仕事の休憩中音符
雨降ってんね-。

ウチ最近病み気味なんですダウン
大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです汗
あ-むずかしッッショック!
何としても約束の日までには成長しなきゃあせる
絶対掴んでみせるわパンチ!キラキラ

最近の悩み

今仕事の休憩中音符
雨降ってんね-。

ウチ最近病み気味なんですダウン
大人になるって何なんだろ?
好きだけぢゃダメなら
他に必要な事って何?
相手を思いやる気持ち?
分かってるつもりでいたのに全然ダメだったみたい。
直さなきゃいけないトコだらけです汗
あ-むずかしッッショック!
何としても約束の日までには成長しなきゃあせる
絶対掴んでみせるわパンチ!キラキラ

はじめまして

今日からブログはじめちゃいマス音符
ネコですハート
なんでネコかっつーと
大好きな人から
そー呼ばれてまして得意げラブラブ
まぁカレシぢゃないんだけどね…(ノ_・。)

これからネコの毎日を
ガツガツ書いていくんで
ヨロシクおねがいしマスにゃー

とりあえず今仕事中…
…帰りたい。。
…眠い。。。