今年も銀座で演奏~♫ | 亀ちゃんオフィシャルBlog

 

今年も銀座のレストランで演奏してまいりました

 

 

 

控え室

 

 

 

お食事いただきました~

 

 

 

さすが銀座のレストラン

 

 

 

ハンバーグ美味しい♡

 

 

 

ベムカメ

 

 

 

今回は鍵盤アンディー

 

 

 

ドラムは田口くん

 

 

 

撮影係www

 

 

 

本番の写真はありませ~ん

 

 

今年も楽しく演奏させていただきました

 

アンコールは今年も ベム沢富美男 で夢芝居!!!

 

盛り上がって終わりました~

 

浄法寺会の皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

年内のベムカメは 12月5日(水) 練馬BEborn

 

ゲストに中村詠子さん~ 

 

image

 

今年最後のLIVEです

 

BEborn 食べ物持込可能になりました 飲み物はNGです

 

じゃんじゃん持ち込んで宴会してください

 

ゴミは持って帰ってね!!!

 

どうぞよろしくお願いします