あけましておめでとうございます♫ | 亀ちゃんオフィシャルBlog

あけましておめでとうございます(ノ゚ο゚)ノ

 

今年も宜しくお願いします( ̄ー☆

 

新春1発目のLIVEは 1月10日(水)練馬BEborn 

 

 

皆様遊びに来てくださいませ~o(^▽^)o

 

 

 

 

昨年 12月22日練馬文化センター谷ちえ子さん40周年記念公演

 

 

無事終了致しました~ 

 

 

皆様お疲れ様でしたv(^-^)v

 

写真ちょっとしかありません~(^o^;)

 

会場

 

 

 

あ!見たことある人が・・・笑

 

 

 

舞台上から~

 

 

 

1500人入ります(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

会場入口

 

 

 

谷さんグッズ

 

 

 

楽屋のモニター

 

 

 

 

谷さんからのお弁当

 

 

 

演出家さんから直接のご指導

 

 

 

本番前のダンスチェック

 

 

 

ゲネ後

 

 

 

開場

 

 

 

 

 

本番

 

 

 

カメはバーのマスター役

 

ベムは別れた旦那役で出演させて頂きました

 

出演者 関係者の方々お疲れ様でした

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

※森繁さんのお写真お借り致しました