11.11 豊玉中学校開校70周年記念式典での演奏♬ | 亀ちゃんオフィシャルBlog

 

 

豊玉中学校 開校70周年式典で演奏してまいりました

 

 

機材は運べる物は前日に搬送しました

 

 

体育館で歌うのは高校の学園祭以来だ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

当日のセッティング中~

 

 

楽屋は校舎の中~ なんか懐かしい~

 

 

 

学生さんお手製のウェルカムボード ありがとう(^O^)

 

 

 

家庭科室をお借りしました

 

 

アイロン用のコンセントをお借り致しました

 

 

 

舞台袖から( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

 

 

いきまーす(。・ω・)ノ゙

 

 

思いっきり演奏してまいりました~

 

 

演奏依頼ご相談くださいませ

 

 

 

関係者の方々お世話になりました。

 

ありがとうございましたo(^▽^)o