2017 11.5 ふるさと浄法寺会総会 | 亀ちゃんオフィシャルBlog

 

 

12.6 2017ベムカメラストLIVE♬にお越し頂いた皆様方

 

image

 

ありがとうございました(=^0^=)

 

今年最後のLIVEも満員御礼 感謝です~(^∇^)

 

 

 

 

 

11月5日に 岩手県二戸市ふるさと浄法寺会総会 

 

にて今年もBK-BORN's演奏させて頂きましたo(^▽^)o

 

場所は銀座のレストラン高松さん

 

 

 

会場

 

 

 

 

演奏メンバー控え室

 

 

 

 

こちらは岩手の郷土楽器でしょうか???

 

 

 

 

なんと!お食事をご用意してくださいました~(>_<)

 

 

 

 

戴きますv(^-^)v

 

 

 

 

美味しかった~ さすが一流レストランさん 絶品ですo(^-^)o

 

 

 

 

盛り上がってまいりました~

 

 

 

 

いよいよ出番です

 

 

 

 

全部で 12曲

 

 

 

歌わさせて頂きました(*^o^

 

 

最後はお約束の 夢芝居(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

帰り道・・・

 

日比谷の交差点で大渋滞 動かず・・・

 

暫くすると目の前をトランプ大統領が(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

後日、主催者の方からお手紙いただきました~

 

 

凄い達筆~。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

ありがとうございました(≧∇≦)