黒澤一功さん 卑弥呼Xファイル 出版記念パーティー | 亀ちゃんオフィシャルBlog

 

黒澤さんが 卑弥呼Xファイル

という本を出版なされまして

お祝いパーティーでベムカメ&詠子さん 歌ってまいりました~

 

 

主役の一功さん

 

 

マイウェイ を熱唱されました

 

 

ご友人の皆様も演奏されました

 

 

奥様のようこさん ハワイアンダンスを披露

 

 

UFO・超常現象評論家の韮澤潤一郎さんがお客様でいらしてました~

一緒にお写真撮らさせて頂きました(*^▽^*) ワーイワーイ

 

 

記念撮影

 

 

お花頂きました~

 

 

出版おめでとうございました(≧▽≦)