アメトピに掲載されたようです爆笑
ありがとうございます✨
うれしいですウインク

ボーナスの金額ですが、
一般家庭より少ないと書いてしまったので
誤解を招いたかもしれませんえーん
私の思う一般家庭の平均値は
いくらというより、色んなSNSの情報や
周りの話を聞いて過ごしていると、
我が家は少ない方なんだなと思って
書きました🥺
ほんとに景気悪いのか?って思うくらいの
金額言われますポーン
本当の一般家庭はどこやねん!?って
思う方もいるかもしれませんが
わたしにもわかりません滝汗




そして、ボーナスは支払いで
ほとんど消えてしまうので、
どんどん減っても大丈夫な
ように生活基盤を立て直さねば!と
思っていますゲロー

読んでくださりありがとうございましたニコ






しろろんのオススメ達😊