こんにちは。


桜、皆さんお花見桜*はお済みですか?

東京の桜も今週末までか・・・なんて話もショック!



さて、亀七寿司では


生とり貝が入荷中です!アップ


残念ながら写真を撮るの忘れてしまいました。


近日、アップします。



まずは、おいしい旬のとり貝を食べにいらしてください♪