カメ友の皆さま~!
大変ごぶさたしております

新しい時代のスタート
「亀和」の時代ですね!?違う??

この三ヶ月ほど
私も激動の日々を過ごしてまいりました

この度
ヒメちゃんと共にお引っ越しを
しました!
天気の良い日
ヒメちゃんにお庭で
ひなたぼっこをさせてあげるのが
私の夢、願いでした
ありがたいことに
その願いが叶いました!!

これからまた
ヒメちゃんとの日々を
ゆる~く綴っていきますね

そして
山形県鶴岡市羽黒町桜ヶ丘に
「四季彩テラス カフェギャラリー桜ヶ丘」をオープン致しました!

出羽三山へご参拝の際は
ぜひお立ち寄りくださいね!
ヒメちゃんと一緒に
皆さまのお越しをお待ちしております!