皆さま お元気でしたでしょうか?
久しぶりの投稿になります

この一ヶ月
急きょ新しい仕事が決まりバタバタしておりました
携帯を新しくしたらカメブログにログインできなかったり
アプリに保存していた記事が
全部消えてしまったりと
まぁ、さまざまな事があり
久しぶりの投稿がカメDeshow!の
当日となってしまいました

諸事情により
予定していた数の半分くらいしか
商品を準備できませんでしたが
皆さまにお逢いできることを
心から楽しみにしております!
ただ今
山形から東京への新幹線の中です
(まずは腹ごしらえよね!)

久しぶりの東京
果たして無事
会場までたどりつけるのか…?!
それでは
会場でお逢いいたしましょう!