全国のカメさん好きな方!

11月25日(日)はみんなで
「カメ DE Show!2018 東京」へ行こう!

私のライフワークでもあるカメさん!

全国の
カメさん好きな人にとっての夢の祭典
そして私の今年一番の夢でもありました
「カメ DE Show!2018 東京」
「タートルムーン」の屋号で
出展させていただくことになりました!
(パチパチパチ )

「カメ DE Show!」は
カメグッズ好きな方々に
心置きなく楽しんでいただきたい!
その一念で開催されているイベントです
名前のとおりカメグッズのみの販売です

作る人、売る人、買う人、見る人も
みんなで盛り上がりましょう!    
   (カメ DE Show!イベント趣旨より)

11月だから
まだまだ先だと思っていましたが
もう9月下旬ですからね~
私も少しずつ準備しないとですね

(ただ今 カメおみくじ製作中…
裏には今のあなたに必要なメッセージが…!作っている間も楽しいなぁ~♪)

(不細工ですが一つ一つ手作りです
必要な方にメッセージが届きますように…)

私自身が大好きなカメ作家さん達に
お逢いできることをとても楽しみに
しております!

今年の「カメ DE Show!2018」
お逢いしましょう
「タートルムーン」のブースで皆さまの
ご来場を心からお待ちしております!