「半分、青い。」の亀のフランソワ
今日の出番は長かったですよ!


主人公「鈴愛」の初デートの日
「鈴愛」を応援するものの
浮かない様子の「律くん」

亀の「フランソワ」と遊んでいます


この心のモヤモヤを
「なんでフランソワなんて名前を
つけたんだよ」とついお母さんにあたって
しまう「律くん」


いつもは優しい律くんのお母さんも
「遊ぶか勉強するか!どっちかにしなさい!!」と怒ってしまいます


珍しく怒る律くんのお母さんに
思わず首を引っ込めて
二人の様子を伺う亀のフランソワ…

いい表情です!

「じゃ勉強する…」と言ったものの
その後も何も手につかず
一緒に亀の甲羅干しをする「律くん」


さすがに律くんのお母さんも
あきれてしまいます


そして甲羅干しをする
「フランソワ」のドアップ!

なんとも哲学的な表情です

佐藤 健さんのファンの方には
一緒に遊んでもらえる「フランソワ」が
羨ましくみえるかも…?

いやいや亀はいいから
もっと佐藤 健さんを映せと思われている
かな?

しかし!
我ら亀ファンにとって律くんのお部屋は
とってもとっても嬉しいシーンなんです!

頑張れー!フランソワ!