思い返すと
なんとも不思議な旅でした。


見えない力に
引き寄せられたというのかな…


もしかしたら?とか
そういうこともあるのかなぁ?とか

今までなんとなぁく
感じてはいたけれど

いつまでも
半信半疑でいるからきっと
私に確信を持たせる為に
行くことになったのかな…

世の中には
理屈では説明できないことも
確かにあるのね



もう私は信じるよ!



たとえ目には見えなくとも
いつも私を見守ってくれている
多くの人がいることを


だから
自分を信じて
恥ずかしくない生き方をします!


どんなときも
見守ってくださって
ありがとうございます
これからも
可愛がっていただけるよう
明るく素直に
感謝の心を忘れずに
生きていきます!

どうか最期まで
見守っていてくださいね!