通るたび気になっていた
近所にできた新しいお店

通勤途中の車の中から
なにげなく見ていると

その人は
私のことなど気づきもせず
ただ一生懸命 働いていた


今度の休みに行ってみようと
思いたってはみたものの

初めての所に入るのは
実は勇気がいるものだ


ちょっと待って!
この前、心に決めたじゃない?
思いたったら行ってみるって!


今までの私なら
気にはなっていたとしても
自分の直感をスルーしていた


でも今は
自分を信じてあげるんだった…


勇気をだして
お店の扉を押してみた


中から
一生懸命なその人が
私をステキな笑顔で迎えてくれた


ありがとう!

自分を信じて良かったな…


ちょっとの勇気で
新しい出逢いが生まれたよ!


またきっと逢いに行くから


これからもどうぞ
よろしくね!



新たな出逢いに感謝…ドキドキ