2014.12.09 | お天道虫さまの社

お天道虫さまの社

ブログはじめました

日本の皆さんこんばんわ。ブラジルの皆さんおはようございます
僕は一応元気です。未だに咳が止まりませんが

今日はテストの返却日でした!
まぁ結果は
{2D2BB49D-2751-4E22-A06E-DC10D111D9C0:01}

聞かないでください
しかもその後情報の課題が残っていたので、お残しされました。あぁ無情

あと最近はゴーカイジャーを全話見たのでキョウリュウジャーを見ています
ゴーバス後半からキョウリュウの途中まではニチアサはプリキュアしか見てなかった時期があったんですよね。それで映画の為の予習も兼ねて最近になってキョウリュウジャーを見ているという事です
アバレンジャーをリアルタイムで見ていた世代としてはキョウリュウジャーも中々楽しみです
そういや現在放送中の遊戯王ARC-Vに登場する黒咲さんの声をキョウリュウブルーの人が当てているんですね。ちなみにキョウリュウジャーには5D'sのアキの人がそのブルーの妹役で出演しているので、キョウリュウジャーはデュエリストが二人もいる事になるんですね(どうでもいい)