他力本願馬券 〈宝塚記念当時〉


阪神10R 花のみちS



このレースはアレンジしました。

武豊さんは案外このコース得意です。

武豊さんペースで逃げます(ゆっくり余力残して)



⑦ルメールが若干気味悪く感じ絡めてみました


ミルコは穴狙いです爆笑



大外れ😫




東京12R 3勝上1勝クラス



まるのっかり😄



『馬券は自己責任です』の2️⃣レースだったね爆笑


なので 阪神12R  

600円だけ遊んでみたら爆笑




上半期最後のレース 600円で的中🎯できました


上半期は絶好調‼️でした😆✌️




さて...


 夏競馬をどうするか?


昨年はエア馬券で参加して

85,000円負けました😅


21年も的中した記憶がまったく🈚️





夏競馬の唯一の思い出は


2020年の夏w



誰も信じてくれないんですが


昼寝してて起きて何気に競馬観賞していて


函館記念のパドックを見ていていたら

降りてきたんですよ💦 😅

とにかく降りてきてギリギリだったけど

馬券買ったんですよ










函館記念は恒例行事にしてます爆笑