3勝馬

週の頭にブログで書きました重要なデータ



過去に巻き返した馬


メイショウマンボ 

桜花賞10着➡︎オークス1着


ルージュバッグ

桜花賞9着➡︎オークス2着


フサイチパンドラ

桜花賞14着➡︎オークス2着


アドマイヤミヤビ

桜花賞12着➡︎オークス3着


ナミュール

桜花賞10着➡︎オークス3着



逆転 巻き返し出来る馬


コナコーストペリファーニア

この2頭は、1勝馬なので逆転が出来るか?と思うと無理かな〜と思ってしまいました。

その前に馬券になるか?心配になってきましたガーン

馬券ならない率95%だからな!

あっても2着か3着 この馬が一緒にくる確率も低い



桜花賞組で巻き返しが出来るのは3勝馬だけ!!

と思います。ここ勝負します。爆笑


◯エミュー ❾号族バランス系









3連複は本線の馬券で買います😁






★キタウイング 22号族地力系