宿泊先 | タイガース観戦記

タイガース観戦記

レザークラフト趣味で始めたブログ
ちっとも書かず放置
昨年から20数年振りに甲子園
阪神記事ばかりになったので
主旨変えました。
時に暴言吐いたりしますが
お許し下さい
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

泊まった所は言えませんが

神戸にこんなとこあるの👀‼️でした

まあ1ヶ月前に偶然見つけただけだけどね

素泊まりにはめちゃくちゃ最適でしたニコニコ


Booking.comとかでも寸前だと

素泊まりでも2万ごえムキー

ありえんし


神戸最終日

とある立呑屋さんで

福井から定期的に遊びに来てる人がいて

聞いたらネットカフェとかで泊まってるらしい

神戸の町並みや人柄が好きで来てるらしいので

教えてあげたよてへぺろ

酔っ払いおじさんの相手ありがとうでしたニコニコ


途中変なおっさんが来てトイレに

行ってる間に生ビールとられたけど

時間も時間で

お店の方もその人怒ってたけど

揉め事嫌いなのでお金払って帰ったよ


ただそこに行く前のメモリアルパーク

震災後見たときは

当時27で苦労したことや

いろんなことが甦り

ほんまに泣いてしまった

サングラスかけてて良かったです

当時会社もフォローしてくれず

最後は梅田第一ビルにあった支店で

上司と大喧嘩

辞めて四国に帰ってしまった

なんか歳重ねたせいか走馬灯のように甦った

震災の時は広島

復旧工事で神戸市役所

ぺっちゃんこ

今思い出しても思うのは

あの頃、普通に歩いても

どの建物がまっすぐか解らず

気持ち悪くなった記憶が甦った


綺麗な神戸の街になったけど

凄いなと思った


調べたら29年前でしたね

機会があればまた行きたいなと思いました


ではでは