観光組 | タイガース観戦記

タイガース観戦記

レザークラフト趣味で始めたブログ
ちっとも書かず放置
昨年から20数年振りに甲子園
阪神記事ばかりになったので
主旨変えました。
時に暴言吐いたりしますが
お許し下さい
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日は朝から二日酔い💫😵🍶

観光組でレンタカー移動

写真ありませんが

レンタカーと言えば、わナンバー

借りてきてるレンタカー

ンっ(  -_・)?っ

れ?なにこれ?

調べたら沖縄はレンタカーの稼働多く

わナンバー枯渇してるらしく

れが採用されてるらしい(北海道もだそう)


国際通りにあったハブ酒😱
適当に撮影
Google Map
中城城跡
同じく
同じく
同じく


中村さんち
どこで調べたか知らないが
同乗してた女の子が
中村さんちに行きたいと?
誰や中村さんってと皆で訪ねる
重要文化財でしたびっくり
34年ぶりの万座毛
とあるビーチ⛱️

民謡ステージ歌姫で
赤のロック飲んできました

ん~朝食済ませたけど頭痛い😞💥

判明しました
34年前に飲んでた。赤
スナックで赤って頼んでた酒なんやったかと
10年ぐらい悩んでた
当時の写真にボトルが写ってなくて
二次会で行った先で聞いた
金がないので安いウイスキーって頼んでた
(ウォッカです💦)
当時の沖縄は一見さんが多く
キープも一月で流れる
そのためハーフボトルって半分に小分けしてくれたことや
色々思い出しました
今日四国へ帰りますが
沖縄よ、😉👍️🎶ありがと
やっぱ人も気温も暖かいや
では‼️