本日は東と西そして南に施術に行きました(^^♪

仲の良い患者様ばかりで話も弾みとても楽しい一日でした(^^♪

患者様たちに感謝感謝です(^^♪

 

まず東の方の患者様には今の状況を聞かせていただきました(^^♪デイサービスに通っておられるので昔の職場を思い出します(^^♪

変わったお医者様の話も聞けてとても楽しかったです(^^♪

何よりも病院を退院されてから施術を重ねる度に表情が明るくなっていることがうれしいです(^^♪

元気になれば病気が治る(^^♪だから元気になるように施術をしてきたので自信になります(^^♪

 

自信をつけてくれる患者様たちに感謝感謝です(^^♪

 

次は西へ出張施術(^^♪

楽しい方たちで一人の方は久しぶりなのですが楽しんでくれてよかったです(^^♪

こんなに治療中に笑ったのも久しぶりかもしれません(^^♪

 

最後は南に出張施術(^^♪

この方は明るくこの方の施術も楽しいですこの方にたくさん紹介いただき、とても感謝しています(^^♪

ほぼ症状が出てくることがないので普段からメンテナンスしていただいているおかげです(^^♪

 

色々な意味で感謝感謝です(^^♪

 

こうして見てみると私は患者様に恵まれているので毎日楽しく仕事をさせてもらっています(^^♪

感謝感謝です(^^♪