27歳OL☻遠距離恋愛がんばるぞブログ

27歳OL☻遠距離恋愛がんばるぞブログ

東京と大阪で遠距離恋愛をしています。

日々、感じたことや彼との思い出、お仕事や趣味のことなどなど…とりとめもなく書いていこうと思います☻♡!

Amebaでブログを始めよう!
長いお正月休みも終わり
今日は仕事始めでした★

私、去年から3年日記というのをつけているのですが1年終わったってことで読み返してみると1月は仕事の愚痴が多いこと(°_°)!

うちの会社、1月が決算月なので事務処理が多くて周りのピリピリもハンパないんですよね

日記を読み返していってジワジワ思い出してきた(;_;)  今年は事務3年目だし、気合い入れて頑張らないと!


今日もさっそくって感じですが
頑張るしかない新年会で美味しいお酒を飲めたのでまた明日から切り替えます


{36D65F37-3444-4FB7-B9B2-B7ACB13027E5:01}

昨日はじめて飲んだ美容サプリ
寝る前に飲んでみたら、ビックリ!
肌がつるつるで、いつもと肌触りが全然違くてハリがある感じ 初出社のネガティブな気持ちも和らぐ位、感動でした(*^^*)



ちょっとお高めだけど、定期的に飲みたいなー