スペイン語10日目 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

10月28日の出来事


日に日に単語を少しずつ覚えてきてるんですが、


今のとこ実際覚えてきてる単語は食べ物中心です。


今後の旅のことを考えたら大切なことなんですが、


日常会話で使う単語はまだ、


ほぼわかりません。


最近は学校が終わってから予習復習をほとんどしてないんで、


それが原因なのはわかってるんですけどね。


時間はあるのに宿に帰ると、


みんなとしゃべったり、


町をプラプラ散歩して一日が終了。


あ~今日も勉強しなかったな~って、


わかってるのに出来ない自分が情けないです。


ただ今日は午後も学校に行って自習をちょっとしてきました。


珍しいことをしたせいか、


外はどしゃ降りの雨で、


学校に着く時はびしょ濡れでした。


亀サンポ



柄にもないことはしないほうがいいのかな~、


って思った今日この頃です。


亀サンポ

クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村