準備不足ダー | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

昨日の朝は彼岸に行ってきました。

やっぱり出発前にはちゃんとご先祖様には、

あいさつにいかないと自分的になんかすっきりしないんです。

僕が旅に出ている間の、

家族の無事と、

旅の安全祈願も含めて。



もちろん午後からは買い物です。

今日は洋服や靴、

サブバックなどなど、

旅に必要不可欠な道具をメインにいってきました。
[メレル] CHAMELEON II STORM GORE-TEX XCR カメレオン II .../MERRELL(メレル)
¥13,650
Amazon.co.jp

ちなみに今回はこの靴と一緒にいってきます。

ゴアテックスなので長時間歩いても蒸れずらいそうですよ。

いろんな店に行ってきたので、

家に帰ってきたのは11時過ぎです、

なんでもうクタクタです。




いつもどおり夏休みの宿題を最後の最後にとっておくタイプの僕なんで、

出発前日の今日は最後の締めで自分を追い込んできます。




クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村