やっぱりプロに聞くもんですね | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

やっとこバックパックを買いました。


いろいろ種類ありすぎて何を買っていいか迷っちゃいました。




でも今回は50L以上、


上からの出し入れ、


背負ってみたときの感覚、




の三点を重要視して探しました。




今回お世話になったお店は、


横浜の好日山荘を利用しました。


日ごろから僕はよく伺うんです。






僕がお店の中をうろうろ歩きながら、


バックコーナーでバックを見ていると、


定員さんが声をかけてきました、


よしっ。


と思ってここぞとばかりに、


バックについて聞きました。(すでに買おうと思ってたのが決まってたんですが・・・。)


したらことこまかく商品を教えてくれましたよ。


5、6個だして丁寧に。


やっぱこういうのは定員さんに聞くのが一番ですね。





横浜の好日山荘の酒井さん、


最高です。


この定員さんの説明がよく、


頑固な僕が第一希望じゃないものを、


買っちゃいましたよ。


もちろん大満足です。




これで一年間がんばってきます。



亀サンポ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑
クリックお願いします