ラーメン二郎 関内店 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

久しぶりに行ってきました。


ラーメン二郎関内店。


ここはいつも待つんです。


今日は約40分でした。


でもな~んかいきたくなっちゃうんです。


すごくおいしってわけじゃないんですけど。


なぜか並んじゃうんです。




ここははんぱなく量が多いんで◎。




たぶん僕はなんだかんだで好きなんだと思います。




亀サンポ


小 野菜増し増しニンニク 650円 


企業努力に感謝です。





でも昔は600円だったんです。


小麦粉の値段があがるまでは。




ちなみにここは結構あぶらギッシュなのでいつも次の日、


おなかが・・・。


なんです。





次食べれるのはいつかな~。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
   ↑↑↑
クリックお願いします