サンマーメンって知ってますか? | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

横浜にきてもうすぐ三年がたちます。


やっと横浜発祥のサンマーメンを食べてきました。



sannpoのブログ


中華そばにあんかけがかっかってます。


たしかあんかけに砂糖が入ってたような・・・。


けっこうおいしいですよ。


sannpoのブログ


実はこのラーメン、


実家の栃木で食べたことがあるんですよ。


しかも自分がいつも通って頼んでた、


くろちゃんラーメンてとこで


もやしそば


ってメニューとしてあったんですよ。




ひょっとしてくろちゃん昔、横浜で修行をしてたのかも。


自分はくろちゃんラーメンのほうがおいしいとおもうんだけど・・・。


またたべたいなー。


でもくろちゃんは店じまいしちゃったんですけど。




自分しかわからないネタですみません。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑
クリックお願いします