みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


12月なのに、比較的暖かい日が多いですね。


さて、姪に赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきました。

めちゃめちゃかわいい💖


もちろん、どの赤ちゃんもかわいいわけですが、

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃん、可愛すぎました😆💖


出産祝いをすごくすごく悩んで決めました。

喜んでもらえました✨


 ↓出産祝いに決めたのは、こちらの商品💖

色は、ピンクをチョイス✨

いろんなセットがありましたが、マグマグがあるので、こちらにしました😊

 食べることっていちばん大切なことだから😊

こんなかわいい食器で、使い勝手も良ければ、

見ているだけで幸せですよね💖


私も、おばあちゃんになる日が来るかなぁ😊

あんまり手や口を出しすぎて嫌われないようにしようと思いつつ、楽しみにしている今日このごろです💖


今日も、良い一日になりますように💞


先日作った「おからコロッケ」が、めちゃめちゃ美味しかった〜😆💖→自画自賛(笑)😊