みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


気がつくと、前のブログから一ヶ月以上経ち、7月も半分終わりましたね😆💦


6月には、7月は主をする月なので、久しぶりに月案を書くために、いろんなものを読み漁っていました😊

そして、暑い中、どうやって子どもたちと楽しく遊ぼうかな?と、試行錯誤紙ながら日誌にある週案にも書いたり、ちょっとなれない作業が多かったです😅


そして、7月のはじめに、

ついに一人、巣立ちました🥺

よく寂しいかどうか聞かれますが、そんなことはなく、彼女は彼女の人生を生きていけば良い。
ただ、幸せになってくれたらと思います😊💖

休みが合えば、相変わらず
恒例のカラオケ😆✨
先日、娘が出した得点を載せておきます(笑)