みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


今日から、広島サミットで、交通規制がありますので、気をつけてくださいね💦


私は、たまたま指定休で休みだったのですが、

朝はいつもより混んでたのか、ちょっと心配です😅


さて、日曜日のこと

私の髪を、娘が切ってくれました😆


緊張する〜?
ときくと、
いや〜、母さんだからしない😆

私が緊張ですよ😅

とはいえ、最後はオーナーさんが見てくれると聞いていたので(笑)
自分がしたい髪型は、最近のトレンドとかあるからどこまで伝えるのがいいのかわからないし😅
私は、横髪が前に向かって生えてるし、髪の量も多いから、鬱陶しくなりやすくて😅💦
すいてもらうけど、でもすきすぎもだめなんだとスタイリストの方から言われてて😅

そんなこんなで、結局切り終わったわけですが、
オーナーさんから私に聞き取りがあり、
それに対して、どうハサミを入れたら良いのかなど、娘へのアドバイスがあり、
それがすごく的確で、娘がそれを元にさらにハサミをいれてくれてお陰で髪が落ちてくる鬱陶しさからも開放され、快適になりました💖

シャンプーやヘッドスパは、めちゃめちゃ気持ちよくできるのですが、カットも上達してくれると嬉しいです😊