みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


すごく雨が降っていますね💦


今年のGWは、昨日が休みだったので、5連休になりました😆

ただ、指定休がそこに入ると、当然6連勤の週もあるわけで😅😅

明日からに備えて、体をしっかりと整えたいと思います😆


3日

娘と映画を見たあと、ランチに行くと、、
なんと、珍しい虹が😳💖✨
夕方のニュースで投稿されてたらしいのですが、偶然にも私も撮ってました✨



娘と私が揃えば・・・やはり、カラオケは外せない時間💞


一番歌い慣れてる歌の点数が一番悪かった😅💦

4日
仲良しの先生とランチ💞


5日
母とランチ😆

毎日、誰かしらとランチをしていたGWでした😊💖