みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


GWいかがお過ごしですか?


さて、4月の終わりの連休のことになりますが、大阪からKさんとYくん(息子さん)が遊びに来てくれました✨


子ども同士が会う約束をしたことで、私もKさんとまた会うことができました💖


小学校2年のときに離れて、それ以来の子どもたちでしたが、違和感なく話していました🤗


Kくんが正月くらいから髪を切っていないということで、娘の勤務先の美容院にカットを予約。
上の写真のヘアスタイルと違いますね😊
すごく似合ってますね💖・・さすがオーナーさん、本人のイメージと髪の癖を掴んで、素敵な仕上がり✨
娘も合流して、一緒に食事をしました😊

2日目は、子どもたちは釣りへ
親同士は、ドライブしながら子どもたちの釣りをしているところに向かいました😊

ここには、保育所時代から仲良くしている双子の子が。はじめは、兄のKくんだけの予定でしたが、弟のKくんも来ていました😆✨


一緒にご飯を食べに行きました😁

さらに移動
双子のママも来てくれました😊
ずーっと会えてなかったので、すごく嬉しかったです💞

今回、たくさん話す中で、子どもたちが大人になっているなぁと感じました。
我が子と双子くんは、社会人8年目。
Y君は、社会人3年目。
私は、もっとですが(笑)

子どもたちやお母さんたち みんなで話す中で、普段素直に聞けない言葉が、スーッと入ってきたり、言えたり。
私自身が、どうしていくのがいいのか向き合えた時間となりました🥺💖

すごく充実した時間でした💖
ほんとにありがとう✨

大阪にも、遊びに行きたいです😆