みなさん、おはようございます。

ご訪問ありがとうございます😊


桜があちこちできれいに咲いているのを見かけるようになりましたね😊


2月の終わりから、3月にかけては、まるでジェットコースターのような気持ちでした。


自分の気持ちに突き動かされるように、自分でもびっくりするような動きができたこたこともありました🥺


どんな時でも、時間は一刻一刻と過ぎていき、かわいい子どもたちは、卒園していきました。


小学校で頑張る子どもたちに負けないように、私も今年度しっかり頑張っていこうと思います🥺💞


いつも、支え・励ましてくれる方に感謝します🥺


今日も、良い一日になりますように💖


 ↓春になると、新しいエプロンが欲しくなります😆