みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


週6勤務の締めくくりだった土曜日。

先週あったモヤモヤから、さらにいろんな思いをしていましたが、、


昨日は、ガソリンを注いだり、寄り道して帰っていたときに、

私を見つけて声をかけてくれた人がいました🥺


すごくびっくりして、

え〜、なんでおるん!!🥺✨


と、めちゃめちゃ久しぶりだったのに、思いが溢れてきて、話を聞いてもらいました。


話を聞いてくれているときに


コツコツ頑張ってきたでしょ😊

と言われて、

ほんとに救われました🥺✨


いろいろあるけど、めげずに頑張ろうと思いました😊💖


美容院で、お気に入りのゆず茶をお願いしました時のカップが、すごく素敵で😍
オーナーさんのセンスの良さを感じました💖