みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


あっという間に、3月になりました😆

かわいい年長さんたちも、いよいよ卒園式が一刻一刻と近づいてきています。

なんだか、考えるだけで泣けてくる今日このごろです🥺


さて、今日はリクエストがあり、尾道にひとっ走りしてきました😆

「養老温泉」にということで。

久しぶりに、私も温泉に浸かりました💞


そして、千光寺へ。

ロープウェイに乗って。素敵な景色をパシャリ✨






尾道市役所からの眺めもまた良いですね😊

天気もよく暖かな一日でしたが、日陰だと寒かったです😅

千光寺から歩いて降りたら、膝がガクガク・・膝が笑ってる😆💦

いつも園の階段はかなり登ったり降りたりしてるのですが、尾道の坂や階段はキツかったです😆

また明日から、頑張ります🫡