みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、暖かくなりそうですね💖


さて、昨日は戸手公民館でされている子育てサロン バンビさんに行く日でしたが、佐藤先生に行ってもらいました🥺


佐藤先生のブログこちらから 


私の本職である子ども園での子育て支援の曜日が、火木金曜日で・・水曜日にすることもありますが。
子育て支援開催日は、休みにくいです。
絶対に休んではいけないと言われてるわけではないのですが、自分の担当部署なのでね。

子育てサロン バンビさんには、2017年の2月から年2回ずつ参加させていただいていて、本当にお世話になりました🥺💞
寂しいですが😢、、またタイミングの良い時に、遊びに行きたいと思います。


 ↓3Dマスクを使い始めたら、他のが使えなくなりました😆

オシャレだし、血色もいいし、喋りやすい✨

マスク生活は終わって欲しいけど、まだまだ私の職種は必要かな(笑)