みなさん、おはようございます😊

ご訪問ありがとうございます✨


1月にキャリアアップ研修があり、報告書にまとめたりバタバタしているうちに2月になり😅、気がつくと2月も1週間過ぎようとしています😆


バタバタな中でも、いろんな交流があり、

1月の終わりには、新年会が仲間内でできたり、先日は佐藤先生とランチができました💞





佐藤先生は、作品も持ってこられていました✨

なかなかイベントに行けないから、間近で作品を見るのは、すごく自分の感性を磨けて、良い勉強になります💞
佐藤先生、ほんとクォリティーがすごいですし、素材もどれを使うかなど、研究されたりしています🥺✨

わたしも頑張らねばと思いました😊
お時間を作ってくださり、ありがとうございました💖

今日も一日、頑張ります!