みなさん、おはようございます😊

ご訪問ありがとうございます✨


先週は、暖かい日が多かったですね💞

天気予報を見るのが好きで、確認していると、

23日から、めちゃめちゃ寒くなるんですね💦

気温差がかなりありますので、気をつけて過ごしましょうね😊


さて、昨日は美容院に行きました。

毎月カラーはしてもらっていますが、先月も今月もカットもしてもらいました。

娘のシャンプーとヘッドスパも、上達していてそれも感じることができ、すごく良い時間を過ごしています🥺


お昼からは、仲良しの先生とおでかけ😊

夜は、娘と食べに行きました😆



この他にも食べてますが(笑)
めちゃめちゃ美味しかった〜💖

キャラナビ手帳で今日の運勢を見ると、成果✨
一日中外にいる日は、以前に比べて少ないですが、今日は珍しく盛りだくさんでした😊

今週は、研修も2日ありますが、頑張ります😆

 

↓割烹着を買い足したい

 

 

  

↓襟元を暖かくして、寒さ対策しましょう