みなさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊


気がつくともう年末になっていました😅


水呑教室はストップしてしまいましたが、足型アートのオファーがあり、かわいい赤ちゃんとママに会えたり、光公民館さんでの「足型アート」もたくさんの親子に出会いました💖


同業者である若い先生が「会いたい!」と思ってくれることも、ほんと嬉しいです💖


H先生、M子先生、S先生、N先生、R先生、H子先生、M先生、Mか先生、M実先生・・・とそれぞれの先生とかわいい赤ちゃんや子どもたちを思い出します🥺💖


今年度は、子育て支援とクラスを行ったり来たり、またローテーション勤務や研修と、老体にはちょっとキツイ勤務状態ではありましたが、学ぶことの多かった一年になりました。


今年一年を漢字で表すと「挑」と「耐」かな(笑)

挑みながら、プレッシャーに耐えた

そんな一年だったとおもいます😊


子育ての情報をもう少しアップできるように頑張ります😆


年末年始、みなさん、お体に気をつけて過ごしてくださいね💞


↓先日、久しぶりにカラオケに行きました😆



↓娘の買い物に付き合ったときに、買ってもらいました💖
かわいくて、美味しかったです😍

 ↓最近は、このタイプのマスクがお気に入りです😆

 

 

  

↓寒い冬は、襟元を温かくして過ごしてくださいね😊