みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊


12月も気がつくと10日過ぎました💦

先月もいろいろあり、なかなかアップできていませんでした😅💦


今日は、健康診断に行きましたが、忙しすぎたせいもあるのか、去年より体重が軽くなり、お腹周りも小さくなっていました😆


去年度は、バリウムのあとのしんどさがすごかったので、今回はなしにしてもらいました🥺

ただ、乳がん検診をしてもらってる病院で、鼻からの胃がん検診を予約しようとすると、年明けじゃないと今年中は無理だと言われたので、最近胃痛がよくしているので、そこはちょっと心配があります。


検査結果がどうなっているのか、ドキドキです。

健康に勝る富はなし!


しっかり自分の体と向き合って、元気に過ごしたいと思います😊